top of page

2024.5.12 溝口駅前商店街.4出店者リスト(区画No.51-60)

区画NO.51
登録名:mignon candle
​取扱い品目:キャンドル、アロマサシェ
​プロフィール

「ナチュラルで大人かわいい」をコンセプトのハンドメイドキャンドルを販売してます。mignon とはフランス語でかわいいという意味です。手にとった瞬間にかわいいと思ってもらえるように1点1点心をこめて製作しています。飾っても灯してもかわいいキャンドルは自分の癒し時間にもプレゼントにもオススメです。

​参照サイト
区画NO.52
登録名:Atelier Yu-A
取扱い品目:マクラメアクセサリー
​プロフィール

天然石をワックスコードで編んで世界にたった一つしかないワンランク上のアクセサリーを制作。金属アレルギーの方はもちろん、子育て中のママさんに抱っこしたままでも安心して着けて頂ける、壊れづらいアクセサリーを販売します。

​参照サイト
区画NO.53
登録名:Kingyo 
​取扱い品目:アクセサリー、布小物
​プロフィール

いきものをモチーフにしたオリジナルアクセサリーと着物生地や和柄のパンツ、布小物を製作しております。

​参照サイト
区画NO.54
登録名:haruiro
​取扱い品目:ぷにしゃかキーホルダー、キャンディーバックキーホルダーのワークショップ
​プロフィール

あなたはどっち派?新感覚!スライムを使ったぷにぷに楽しいキーホルダーや、お気に入りのパーツを持ち運べる定番のキャンディーバックキーホルダー、男の子も女の子も大人も、好きなパーツを選んで楽しいオリジナルキーホルダー作りのワークショップです。ぜひ遊びに来てください

​参照サイト
区画NO.55
登録名:chocotto
​取扱い品目:レジンアクセサリー、 キーホルダー
​プロフィール

キラキラいっぱい、大人も子どもも楽しくなれる作品を揃えてます

​参照サイト
区画NO.56
登録名:naddatu
​取扱い品目:アクセサリー、雑貨
​プロフィール

日々に寄り添っていけるように1つ1つ心を込めて丁寧に作っています。アクセサリーはcrochetピアスやビーズステッチ、パールやビーズを使用した物など個性豊です。手編みの小物もご用意してます。

​参照サイト
区画NO.57
登録名:aico
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

本物のお花を使用したアクセサリーと、空の風景を切り取ったようなデザインのアクセサリーをお作りしています。日々の暮らしの中でお気に入りを身につけると笑顔が込み上げることがあると思います。そんなふうに毎日の中に笑顔が増えたらいいなという気持ちで丁寧に送ってつくりしています

​参照サイト
区画NO.58
登録名:vataru
​取扱い品目:革小物
​プロフィール

1000種類以上の中からお好みの革を選んでいただき、その場でお客様のお名前やイニシャルを刻印した革製キーホルダーを1個90秒でお作りいたします。

​参照サイト
区画NO.59
登録名:Juliette
​取扱い品目:ゆめかわアクセサリーと布小物
​プロフィール

何気ない日々を心躍る日々に、お気に入りと出逢えるSHOP。こだわりのオリジナルデザインで心トキメク作品を貴方に☆ワークショップも開催致します。是非遊びにいらして下さいね。

​参照サイト
区画NO.60
登録名: 隆爺工房
​取扱い品目:木工品、布小物
​プロフィール

無垢の木材で可愛い小物製作しています。そばに置いて楽しんで頂けると嬉しいです。

​参照サイト

bottom of page