top of page

2024.5.12 溝口駅前商店街 出店者リスト(区画No.11-20)

区画NO.11
登録名:mam
​取扱い品目:布小物、編み小物
​プロフィール

笑顔になれるものづくり。手に取っていただいて幸せになってもらえたら、作った私はもっと幸せなんです

​参照サイト
区画NO.12
登録名:mmaruko
​取扱い品目:お花モチーフの雑貨、小物
​プロフィール

mmarukoでは、お花のデザインをメインとして木製の雑貨や小物、記念日の撮影アイテムなどを扱います。地球に優しい自然由来の塗料で色付けした作品は、どれもシンプルで優しい雰囲気です。

​参照サイト
区画NO.13
登録名:夜遊びふくろうのアクセサリー屋さん
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

ふくろうが夜遊びしながら集めてきた石や真珠を、それぞれ2人の作家がアクセサリーに仕上げて世に送り出す、というコンセプトで展開しているブランドです。人気のその場で仕上げる天然石のワイヤーリング、ブレスレット、淡水、あこや、南洋の本真珠を使用したアクセサリーを展開いたします。

​参照サイト
区画NO.14
登録名:豆本の千工房
​取扱い品目:名刺サイズの豆本
​プロフィール

名刺サイズの豆本。素材は和紙で、ハードカバー、特製本仕上げです。お手に取って作りこみを確認して下さい。

​参照サイト

区画NO.15
登録名:蓮恩
​取扱い品目:手作りほうき
​プロフィール

自然素材で作りあげた手作りほうきです。使う場所や用途に応じだ数種類のほうきをご用意しております。是非お手に取ってご覧下さいませ。

​参照サイト
区画NO.16
登録名:October 7th
​取扱い品目:紙で制作する立体のお花
​プロフィール

クラフトパンチで抜いた紙の型から立体の季節の草花を制作しています。お手入れ不要の可愛いガラスドームが大変人気です。是非、手にとってご覧下さい。

​参照サイト
区画NO.17
登録名:WOODY CUBE
​取扱い品目:木工品
​プロフィール

手元に置いて永く使える木工品を丁寧に作っています。

​参照サイト

区画NO.18
登録名:atelier violetta
​取扱い品目:フラワーアレンジメント、リースなど
​プロフィール

日常生活でちょっとした癒しになるような植物雑貨を製作しています。お供え花やフォトスタンドのようなメモリアルアイテムや植物のキャンドルランタン、フレッシュリースなどを販売します。

​参照サイト
区画NO.19
登録名:Craft KniTi
​取扱い品目:レザークラフト、アクセサリー
​プロフィール

レザーを使用したバックや小物、アンティークビーズを使用したアクセサリー、母の日ギフトなども販売いたします。

​参照サイト
区画NO.20
登録名:Taeko Akashita silver jewelry
​取扱い品目:シルバーアクセサリー
​プロフィール

silver950の板や線を彫金技法で、一点ずつアクセサリーにしています。気軽に楽しんでいただけるように日常使いのピンバッチ・ピンブローチ・ピアスや、パーティーシーンでも使えるブローチなど出品させていただきたいと思っています。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

​参照サイト
bottom of page