top of page

2024.3.16 センター南駅.4出店者リスト(区画No.21~29) 

区画NO.21
登録名:babyLEMON
​取扱い品目:レジンアクセサリー
​プロフィール

レジンで可愛いものからシックな物まで色々作っています。中身が動くシャカシャカレジンキーホルダーなど人気です

​参照サイト
区画NO.22
登録名:YUIMORE
​取扱い品目:マクラメアクセサリー
​プロフィール

天然石をワックスコードで編んだマクラメアクセサリーです。アクセサリーとして、またお守りとして身に着けて頂けたら嬉しいです。

​参照サイト
区画NO.23
登録名:October 7th
​取扱い品目:ペーパークラフト
​プロフィール

クラフトパンチで抜いた紙型から季節の草花等を制作しています。生花と違い長持ちするのでお部屋のインテリアやプレゼント等に大変喜ばれています。

​参照サイト
区画NO.24
登録名:aoya bags
​取扱い品目:帆布かばん
​プロフィール

「使い手の手と、生活になじんでいくかばん」aoya bagsはおもに国産帆布を使用した帆布かばんを製作しています。撥水加工を施した厚手の帆布を使うことにより、ややハリのある手触りやひとつひとつ出方の違う雰囲気のあるシワ感を楽しんでいただけます。シンプルで丈夫、でもほんの少し変わったかたち。そんなかばんをつくっています。

​参照サイト
区画NO.25
登録名:Pleiades☆Star
​取扱い品目:レジンアクセサリー
​プロフィール

きらきら可愛い☆をコンセプトに、レジンを使ったバッグチャームやイヤリング・ピアス・ネックレスの制作・販売をしています。デザインは全て1点もの。より沢山の方に自分だけのお気に入りを見つける幸せやわくわく感を体験していただけたら思います。ぜひ遊びにいらして下さいね

​参照サイト
区画NO.26
登録名:ビーズアクセサリー屋 キヨ
​取扱い品目:ビーズアクセサリー
​プロフィール

アクセサリーをつけることが好きで、ビーズを使って作っています。丸いモチーフを中心にブローチ・ピアス・ネックレスなど気分やおしゃれ度が上がる可愛いデザインにしています。気に入っていただけると嬉しいです。      

​参照サイト
区画NO.27
登録名:ゆみっくまくらぶ
​取扱い品目:羊毛フェルト雑貨
​プロフィール

羊毛フェルトを使って、ちょこっとリアルでファンシーなどうぶつさんたちを作っています。全長7cm未満の可愛い子たちが、机の片隅からそっとあなたを応援してくれるでしょう。また、オリジナルキャラクター:おまんじゅうたろうもあなたに会えるのを楽しみにしています

​参照サイト
区画NO.28
登録名:Rinda
​取扱い品目:デイップアート(簪・アクセサリー・雑貨)
​プロフィール

ガラスの様な艶やかなクリア感のデイップアートをエアブラシやガラスでアレンジし、オリジナルなカラーで制作しております。またヒマラヤ産クリスタルを使ったアクセサリー等は元色を使わず4色から様々なカラーを作らせて頂いております。色褪せることのないデイップアート・・アーティシャルフラワーをお手に取って頂ければ嬉しいです。

​参照サイト
区画NO.29
登録名:knospe 
​取扱い品目:生花アレンジメント販売
​プロフィール

お花をもっと身近に、お子様から大人の方まで楽しんで頂けるフラワーアレンジメントの生花を販売します。

​参照サイト
区画NO.30
登録名:調整中
​取扱い品目:
​プロフィール

​参照サイト

bottom of page