top of page

2024.5.12 溝口駅前商店街.出店者リスト(区画No.81-90)

区画NO.81
登録名:sona+n
​取扱い品目:缶バッジ、キーホルダー、キャンドルなど
​プロフィール

かわさきSDGsパートナー認証店舗として、障害福祉や疾患のある方向けのオリジナル商品や、自閉症の描くオリジナルイラストなど、障害者アートを製品にし、障害のあるスタッフと共に、かわいいオシャレなキャンドルやアロマストーンなども制作。

​参照サイト
区画NO.82
登録名:krmisk
​取扱い品目:布小物、バックなど
​プロフィール

「可愛くて機能的!」「こんなものがほしかった」買ったときも、使っているときも喜んでもらえるような作品をめざしてひとつひとつ丁寧なものづくりを心がけています。布小物、バッグ、ポーチなどを取り扱っています。

​参照サイト
区画NO.83
登録名:tonocozi
​取扱い品目:ニットアクセサリー
​プロフィール

カラフルな手触りの良い糸で編んだニット帽をはじめ、ターバンやピアス、ヘアアクセサリーなどをたくさんご用意してお待ちしております。(無料ギフトラッピングOK)

​参照サイト
区画NO.84
登録名:FRE♾ELY
​取扱い品目:オリジナルデザインのアパレル・雑貨など
​プロフィール

FRE♾ELYでは自由に・思いつくままにをテーマに色々なものを作ってます。サッカーや音楽がテーマのオリジナルデザインのアパレル、一度目にしたら気になってしまう動物達の雑貨、一つ一つ手編みで作られたペット用首輪など様々な作品をご用意してます

​参照サイト
区画NO.85
登録名:Art and Prayer
​取扱い品目:絵画、アート作品、手書きのアクセサリー
​プロフィール

会社員として働きながら、趣味として絵を描き、これまで海外を中心に販売してきました。絵を描くことが好きになったきっかけは小学生の時から続けている祖母との絵手紙。水彩・ガッシュ・アクリル絵の具を使い、自然の美しさを色鮮やかに表現します。ちょっとしたギフトにもなるハンドペイントアクセサリー、ブックマーク、コースターなど、様々な商品を取り扱っております。

​参照サイト
区画NO.86
登録名:KIKUE
​取扱い品目:和小物
​プロフィール

和の布を使った小物入れや巾着いろいろ。柄がひとつひとつ違うので、お気に入りを見付けてください!

​参照サイト

区画NO.87
登録名: ぶるすた工房
​取扱い品目:サンキャッチャーと関連アクセサリー
​プロフィール

太陽の光を受けて、周りに虹の粒を広げてくれるサンキャッチャー。ぶるすた工房では窓に掛けるもの以外に、ペンダントやピアス、ペンチャームなど身につけて虹を持ち歩けるサンキャッチャーをご用意してお待ちしております。

​参照サイト
区画NO.88
登録名:まめちま
​取扱い品目:羊毛フェルトの猫アクセサリー
​プロフィール

羊毛フェルトで猫のお顔をモチーフとしたブローチ・キーホルダー・バッグチャームなどのアクセサリーを作っています。

​参照サイト

区画NO.89
登録名:minmi ribbon
​取扱い品目:リボンアクセサリー
​プロフィール

お子様が大好きなチュールリボンのヘアゴムやカチューシャ、キッズイヤリング、キーホルダー、指輪等様々な種類のアクセサリーをご用意しております。また、大人っぽいヘアゴムもありますので、親子でお揃いもできます。また、大人用のピアスやイヤリングもあるので、一緒にお買い物を楽しんでいただけたらうれしいです。

​参照サイト
区画NO.90
登録名:Bijoux.R
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

バロックパールや天然石の素材を活かしたシンプルなジュエリー。長くお使いいただけるよう、シルバー925、14Kゴールドフィルド、サージカルステンレスなど変色しづらく、アレルギー対応の高品質な素材で仕立てています。お好きなパール、金具をお選びいただけるセミオーダーも可能です。。カジュアルからフォーマルまで活用いただけるアイテムを多数揃えております

​参照サイト
bottom of page