top of page

2024.5.12 溝口駅前商店街.4出店者リスト(区画No.21-30)

区画NO.21
登録名:アトリエITO
​取扱い品目:フラワーアレンジメント、ヘアアクセサリー
​プロフィール

玄関やリビングにお花を飾って日々の疲れを癒しませんか?ゴージャス、キラキラ、ビューティフル、カワイイ、、、あなたのセンスに合うものがきっとあります。母の日のプレゼントにもぴったりです。ぜひお立ち寄りください。

​参照サイト

区画NO.22
登録名:Handmade シンフォニー
​取扱い品目:フェルトのケーキ、おもちゃ
​プロフィール

フェルトで手作りしたケーキやケーキの小物入れ、おままごとのいちご狩りやアイスクリームなど遊べるフェルトのおもちゃです

​参照サイト

区画NO.23
登録名:ママのアイディア工房
​取扱い品目:布雑貨(オリジナル使用のお弁当袋)
​プロフィール

紐を引っ張り結ぶとお弁当袋に早変わり「お弁当袋になっちゃうランチクロス~Bento cloth 'n' bag~」の実演販売をしています。小さなお子様から学生さん、社会人の方々、海外からのお客様皆様に喜んでいただけるようデザインをご用意しております!

​参照サイト
区画NO.24
登録名:Natural Studio Ann
​取扱い品目:ガラス細工をメインとしたアクセサリー
​プロフィール

Natural_Studio_Annでは、北海道の小樽にあるガラス工房で長年磨いた技術と知識を活かし、主にガラス細工をメインとしたアクセサリーを製作販売しており、天然石・レジン・布細工、陶器作品も製作販売しており、幅広いジャンルのハンドメイド作品を展開しております。海外有名バイヤーや有名デザイナーにも認められた「確かなクオリティー」を、一人でも多くのお客様にお届けいたします。

​参照サイト
区画NO.25
登録名:sumo.lemo
​取扱い品目:天然石アクセサリー
​プロフィール

<天然石のように輝く毎日を>高品質な天然石やパールを使用したアクセサリーを製作しております。普段から身に付けていただけるようなシンプルなものから、パーティーや特別な場でも華やかに輝くデザインのものまで多彩なラインナップをご用意しています。是非いろんな角度からじっくりご覧ください。

​参照サイト
区画NO.26
登録名:はーとらんど
​取扱い品目:オーブン陶土の焼き物
​プロフィール

手のひらサイズのわんことにゃんこをメインに作製しています。以前お迎えしてくださった方から、次の時に「いつも持ち歩いているの」と見せていただいたことが、とびきり嬉しかったです。素敵なご縁が広がりますように!

​参照サイト
区画NO.27
登録名:木遊工房
​取扱い品目:木製カトラリー
​プロフィール

木を素材とした作品を作ることをメインとして、びわの木のスプーン・フォーク、かしの木の調理用の木ベラ、箸置きとセットの6角箸など独創的な作品を作ることを心がけています。また、科学塗料を使わずに昔からある柿渋やえごま油などの天然素材を用いた作品を提供しています。

​参照サイト

区画NO.28
登録名:titocetera
​取扱い品目:バッグ、布小物、変わりつまみ細工
​プロフィール

オリジナルデザインにこだわった暮らしを愉しむ布雑貨を製作しています。リネンやコットンのバッグ、布小物、花や動物モチーフの変わりつまみ細工ブローチなど。他にはない世界観のアイテムをご用意しています。

​参照サイト
区画NO.29
登録名:Compen
​取扱い品目:ピンバッチ、アクセサリー、ブローチ
​プロフィール

オリジナルイラストをもとに個性あふれるピンバッチを作っています。市販品で探しても見つからなかったピンバッチがここにはあるかも!?その他、女性に人気のブローチやオリジナルデザインのアクセサリーもご用意しています!

​参照サイト
区画NO.30
登録名:h*prism
​取扱い品目:がまぐち&バッグなど、布小物
​プロフィール

可愛いくて使いやすい!をコンセプトに毎日持ち歩きたくなる布小物をオリジナルデザインで制作しています。使い勝手にこだわったひと工夫とちょうどいいサイズ感を手にとってお楽しみいただけたら光栄です

​参照サイト
bottom of page