top of page

2023.10.21 そごう横浜店.4出店者リスト(区画No.41~50)

区画NO.41
登録名:HANA MURABITO
​取扱い品目:レジンアクセサリー
​プロフィール

本物の花を押し花/乾燥させて、レジンのピアスやペンダント、ヘアゴムを製作しています。お花を着けるとお顔がパッと華やぎます!

​参照サイト
区画NO.42
登録名:lapis U / ラピスユー
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

心躍るアクセサリーを☆世界に一つしかない天然石やパールをひとつひとつ大切に繋いで日常や特別な日のお供になりますよう心を込めて作っています。金属部分は主に14kgf、k10を使用しています

​参照サイト
区画NO.43
登録名:ツナ缶ねこ屋
​取扱い品目:粘土細工
​プロフィール

猫の粘土細工を販売します。お気に入りの子、うちの子に似ている子、気に入っていただけた子がいればぜひお迎えしてあげてください。

​参照サイト

区画NO.44
登録名:grace note
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

grace noteのアクセサリーは、和紙や色紙を使用しており、防水加工が施されているため、雨の日でも安心しておつけいただけます。柔らかな色合いの和や花のモチーフを取り入れたデザインは、コーディネートに華やかさをプラスしてくれます。手仕事による丁寧な作りは、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりです。あなたのスタイルをアップデートしませんか?

​参照サイト
区画NO.45
登録名:タイヒヨのアクセサリー
​取扱い品目:天然石アクセサリー、レジンアクセサリー
​プロフィール

天然石を使用したピアス、イヤリングやレジンアクセサリー。仕事や普段使いに、ちょっとしたお出かけに!お手に取って頂きやすいお値段で出店いたします。

​参照サイト

​区画NO.46
登録名:ICHIGO-ICHIE
​取扱い品目:天然石とガラスビーズアクセサリー
​プロフィール

普段づかいの天然石とガラスビーズのアクセサリーを製作しています。「自分に似合う色石を知りたい」「カジュアルにもフェミニンにも使いたい」という皆様にご覧いただければと思います。

​参照サイト
区画NO.47
登録名:Rukka-f
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

8年前から、マイペースにハンドメイドのアクセサリーを作っています。ヨコハマハンドメイドマルシェやデザインフェスタ等に出店経験があります。主に、タロットカードをモチーフにし天然石を使ったアクセサリーを作っています。

​参照サイト

区画NO.48
登録名:Neue
​取扱い品目:香水
​プロフィール

こんにちはNeue(ノイエ)です。香水3種類「Sonne(ゾネ)」「Wind(ヴィント)」「Mond(モーント)」を販売しています。長野県原村から来ました。(実は建設業です)「Neue」の由来は、ドイツ語の「新顔」「新人」「新しいこと」という意味です。ちなみに香水の名前もドイツ語で「太陽」「風」「月」です。

​参照サイト
区画NO.49
登録名:Catus
​取扱い品目:洋風かんざし、猫モチーフや和洋折衷グッズ
​プロフィール

普段使いでき、洋服にも合わせられるような「洋風かんざし」を中心に、猫モチーフのアクセサリー・和洋折衷なアイテムなど、個性的な作品を多数取り揃えております。アクセサリー類の金具は、その場でお好みのものに変更対応いたします。かんざしもポニーフックなどに変更できますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

​参照サイト
区画NO.50
登録名:竹楽遊人
​取扱い品目:竹楽とんぼ(子どもスーパー竹とんぼ)
​プロフィール

18年前にスーパー竹とんぼを知ってから、子どもたちが楽しく遊べる竹とんぼを追求し、精進し、10年ほど前に空気抵抗の軽減を試行してから現在に至る。昔ながらの伝承竹とんぼ、羽根角度自在のスーパー竹とんぼ、ともにあまり飛ばないので、楽しく遊べる子どもスーパー竹とんぼを進化させた第三の竹とんぼ「竹楽とんぼ」を制作販売している。

​参照サイト
bottom of page