top of page

2023.10.21 そごう横浜店.4出店者リスト(区画No.31~40)

区画NO.31
登録名:L'esprit(レスプリ)
​取扱い品目:ソウタシエアクセサリー
​プロフィール

ソウタシエとは、ヨーロッパ貴族の正装の装飾用として生まれた平紐(ソウタシエ)で天然石やスワロフスキー、ビーズなどを流線型に囲んで針糸で縫いながら形を仕上げたのがソウタシエアクセサリです。大ぶりなデザインのものでもとても軽く、気軽に身に着けられます

​参照サイト
区画NO.32
登録名:Sweet Angel
​取扱い品目:ビクトリアン雑貨
​プロフィール

アーティシャルフラワーや輸入リボン、レースなどをMIXし、ビクトリアン調にデザインしたオリジナル雑貨を作っています。シックな色味で、大人可愛い作品を揃えております。少しずつ集めた資材で作っているので、一点物が多いです。心を込めて作った作品が、どなたかに気に入ってもらえる一期一会を大事に思っております。

​参照サイト
区画NO.33
登録名:ヴィクトリアン フラワークラフト
​取扱い品目:ヴィクトリアン雑貨 小物類
​プロフィール

ヴィクトリアン調の大人可愛い室内装飾品からフラワーアレンジ、アクセサリーまた生活に役立つ商品を販売します。レースやリボンで室内を華やかにまた彩りある小物達で気分を上げては如何でしょうか?皆様のお越しをお待ちしております。

​参照サイト
区画NO.34
登録名:Mikapon_musubi
​取扱い品目:犬用品
​プロフィール

安全なパラコードを作ってお散歩が楽しくなるような犬用リード、首輪、小物商品です?

​参照サイト
区画NO.35
登録名:風鈴familyのパラコード屋さん
​取扱い品目:パラコード製品
​プロフィール

パラコードで作成した犬用リードや首輪、オーナー様にはキーホルダーなどカラフルな商品を備えています。パラコードをご存知ない方ももう既にご存知な方も、ぜひ手に取ってご覧下さい。

​参照サイト
​区画NO.36
登録名:sugar art Ayako
​取扱い品目:ワークショップ・シュガーペイント
​プロフィール

砂糖を用いて作品を制作いたします。材料は砂糖とメレンゲパウダーです。子どもから大人までが楽しめるワークショップをご準備させていただければと思います。キャンバスに絵を書いたり、現在試作段階ですが、マカロンやカップケーキのようなギブトボックスを制作いたします。※写真3枚目と4枚目は見本試作準備中です。

​参照サイト
区画NO.37
登録名:Conifag
​取扱い品目:ヘアアクセサリー、イヤーカフ
​プロフィール

オリジナルの髪飾りとイヤーカフを制作しておりますConifag(コニファグ)です。優しい着け心地を求めて考案したヘアマジェステは、自由にカーブしゴムなしで程よく留まり簡単、痛くない。端革を利用した軽やかなイヤーカフはリングとしてもご利用可能。使用法やヘアアレンジの実演もいたします。着け心地を体感して下さい

​参照サイト
区画NO.38
登録名:magodelcolore
​取扱い品目:アクセサリー、crochet小物
​プロフィール

ハンドメイドアクセサリー、編み物の小物を中心に制作しています。存在感のあるアクセサリーがとくちょうです。私達の手仕事で皆さんの笑顔と寄り添っていけるように願い、1つ1つ心をこめて手作りしています。

​参照サイト
区画NO.39
登録名:akiko cafe
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

海が大好きなakiko cafeです。シーグラスを使ったアップサイクルなアクセサリーや海モチーフのヘアゴムなどを作っています!

​参照サイト
区画NO.40
登録名:あーちゃんハンドメイド
​取扱い品目:アクセサリー、小物
​プロフィール

Make is only oneを目指して、素敵な作品達を作ります。お客様の目に止まったその作品は、もう二度と見れないかもしれません。どうぞ、素敵な作品達をご覧下さい。

​参照サイト
bottom of page