top of page

2024.5.12 溝口駅前商店街 出店者リスト(区画No.31-40)

区画NO.31
登録名:工房紬
​取扱い品目:雑貨、アクセサリー
​プロフィール

木材を基本とした雑貨・アクセサリーを作成しています。人の繋がり、生活を糸のように紡いで少しの『良かった』をコンセプトに『紬』を始めようと思いました。全部の作品が一つ一つ手作りになります、大量生産品に無い味と、『これ良いな?』が感じて頂ければ嬉しく思います。どうぞお楽しみ下さい。

​参照サイト
区画NO.32
登録名:はなはなshop
​取扱い品目:傘布で作る袋物
​プロフィール

傘布なので水を弾くくのはもちろんですが、軽い!と顧客の方々には評判です。巾着から頭陀袋、雨傘収納袋や自転車のカゴカバー等 お客様からのご依頼で作品種類も増えました。是非ご来店下さいませ

​参照サイト

区画NO.33
登録名:Hygge
​取扱い品目:羊毛フェルトアクセサリー、雑貨
​プロフィール

羊毛を使って刺繍やビーズをチクチクを楽しみながら制作をしています。楽しい『Hygge』をお届け出来るとうれしいです。

​参照サイト
区画NO.34
登録名:hachimitsu soda
​取扱い品目:ビーズ刺繍のアクセサリー
​プロフィール

きれいな色のビーズをひと粒ずつ縫いとめて、ビーズ刺繍でカラフル可愛いものを作ります。いきもの・植物・自然をモチーフにして、ブローチ多め、耳飾りや髪飾りなどのアクセサリーやバッグチャームなどもお持ちします。

​参照サイト
区画NO.35
登録名:Mikuy_Flower
​取扱い品目:フラワーアレンジメント
​プロフィール

2018年から本格的に活動をしているフラワーアレンジメント作家です。代表作である【お魚のハーバリウム】は茨城県アクアワールド大洗水族館にて起用されました。また、ドライフラワーは発色もよく綺麗なのが特徴。お花初心者の方でも楽しめるような作品が多数ご用意してお待ちしております。

​参照サイト
区画NO.36
登録名:grace note
​取扱い品目:アクセサリー・がま口
​プロフィール

アクセサリーは、和紙や色紙を使用しており、防水加工が施されているため、雨の日でも安心してご使用いただけます。春らしい柔らかな色合いのフラワーモチーフや和を取り入れたデザインは、季節感を演出し、コーディネートに華やかさをプラスしてくれます。大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりです。がま口は、形や生地をこだわって一つ一つ製作をしています。また、使いやすさも兼ね備えた商品になってます。

​参照サイト
区画NO.37
登録名:とーと26
​取扱い品目:ホイップデコとキャンディーバッグのワークショップ
​プロフィール

大人気のホイップを使ったスプーンキーホルダー、プラバンキーホルダーの他キャンディーバックのワークショップをやります。自分で作ると愛着わきます。完成したキーホルダーを見るお子さんの笑顔は最高です!リバティ生地を使った保温保冷ペットボトルカバー、まんまる巾着、パッチワーク巾着などの布小物販売します

​参照サイト
区画NO.38
登録名:三角点
​取扱い品目:木工品のワークショップ
​プロフィール

木工をメインに庭大工として日々活動してます。ウッドデッキやウッドフェンス、木製の小屋やパーゴラ等製作した際に出た木の端材を使って、鳥の巣箱や植物ポット、携帯スマホ置き等を通じて木の温もりや温かさをお伝えできればと思います。

​参照サイト
区画NO.39
​登録名:Rito anno
​取扱い品目:布小物、バッグ
​プロフィール

布小物を中心に様々なポーチや財布、バッグなど販売しております。これから暑くなっていく季節に備えて保冷バッグや、ペットボトルホルダーもご用意してます

​参照サイト
区画NO.40
登録名:nenen
​取扱い品目:布小物
​プロフィール

お子様向けの布小物をメインに販売しています。お子様もお母さんも気に入っていただけるように、生地選びやデザインにこだわり、ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

​参照サイト
bottom of page