top of page

2020.4.12 経堂テラスガーデン.4出店者リスト(区画No.51~60)

区画NO.51
登録名:Sera's beads farm
​取扱い品目:ビーズチャーム、ガラスアクセサリー
​プロフィール

窯で一つづつ焼いたオリジナルフュージングガラスのオンリーワンアクセサリーと、多数の犬種を取り揃えたビーズモチーフチャーム     を作っています。お客様のオンリーワンがきっと見つかります。是非、見に来て下さい。

​参照サイト

​@

区画NO.52
登録名:t-craft
​取扱い品目:アクセサリー,キッチン用品
​プロフィール

鍛金という伝統技法を使い、金属を叩いて、曲げてアクセサリーやキッチン用品を作っています。使い込むほどに雰囲気が出る銀や真鍮を材料に作っています。

​参照サイト
区画NO.53
登録名:*ひなふるーる*
​取扱い品目:キッズアクセサリー
​プロフィール

ゆめかわいいイヤリングやゆびわ、キーホルダーなど、いつもよりもっと可愛いく☆お姉さんっぽく☆ワクワク楽しくなっちゃうような、カラフル可愛いのがたくさんです♪

​参照サイト

​@

区画NO.54
登録名:Hanon(ハノン)
​取扱い品目:キッズアクセサリー
​プロフィール

子供から大人まで一緒におしゃれを楽しむことをコンセプトにアクセサリーを作っています。こども用のイヤリングはプラスチック製を使用しています。その他小さい子も使えるヘアクリップや、ヘアゴム、ブレスレットなどもご用意していますので、ぜひお立ち寄り下さい。

​参照サイト
区画NO.55
登録名:akilizm
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

ハンドメイド歴はまだ2年ほどですが、アクセサリー作りが大好きです。現在は2つのお店に委託販売として置かせていただいております。このイベントを通して、縁のある経堂で少しでも地元の方々に知っていただけたら嬉しいです。

​参照サイト
区画NO.56
登録名:きゃら
​取扱い品目:着物をリメイクした衣類、バック、和雑貨
​プロフィール

役目を終えた着物を一枚一枚丁寧に解き、洗い、アイロンをあてて、、、。婦人服、子供服、バッグ、小物などを手作りしています。すべて一点ものです。

​参照サイト
区画NO.57
登録名:onedrop
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

『onedrop(ひとしずく)をきっかけに素敵なことが波紋のように広がりますように』という思いを込めて、金属アレルギーの方でも使える樹脂ポストのイヤーアクセサリーを中心に製作しています。ワイヤークロッシェを取り入れているので、ひとつひとつ表情の違う手作りならではの繊細さや特別感を感じていただけます。

​参照サイト
区画NO.58
登録名:ichigo *itie
​取扱い品目:布小物、編み物
​プロフィール

麻ひも、スズランテープ で編んだバッグ、 定番の麻ひもあめちゃん巾着、ラミネート生地で作ったポーチ各種などをお持ちいたしますので、是非お手に取ってご覧ください。

​参照サイト
区画NO.59
登録名:ふるさわ革工芸
​取扱い品目:革小物
​プロフィール

夫婦ユニットの革工房です。ビジネスシーンで光るベーシックなものや、カラフルでわくわくするものなど、男女両目線で作る革小物は、性別や年代、テイストにこだわらずにお使いいただけます。長く使っていただくために、使い易さと丁寧な縫製を心がけています。

​参照サイト
区画NO.60
登録名:アシタノタネ
​取扱い品目:フラワークラフト・つまみ細工
​プロフィール

フラワークラフトを中心とした作品を3人のユニットで制作しています。主な出品は、ハーバリウム・クリスタルアートリウム・アロマワックスサシェ等です。新たに、コットンやリネンで作ったつまみ細工の小さな花々も登場します。手にした人に日々の生活の小さな幸せの種となるような作品をお届けしたいと思います。

​参照サイト
bottom of page