top of page

2020.4.12 経堂テラスガーデン.4出店者リスト(区画No.41~50)

区画NO.41
登録名:カワイイヨセッテンブレ
​取扱い品目:酒小物、酒蔵前掛けバッグ、財布、革小物
​プロフィール

【カワイイヨセッテンブレ】は 世田谷生まれ渋谷育ち、イタリアかぶれ、酒周り研究日常のクラフツマン。[革いいよ9月]の意味を持ち,レザークラフトショップとして始まりましたが、現在は和のモノを主軸に注力中。酒蔵前掛けバッグ、お猪口ホルダー、御朱印帳バッグ、カスタマイズ財布、モバイル機器入れ等を製作しています

​参照サイト
区画NO.42
登録名:angelieque
​取扱い品目:シルバーアクセサリー
​プロフィール

銀粘土を使って作成した純銀製のアクセサリーです。 純銀の優しく柔らかな輝きを存分に引き出し、身に着けることで普段の疲れやストレスを癒し、笑顔に、優しい気持ちになれるような作品を心掛け、一点一点心を込めて作っています。普段使いはもちろん、特別な日にも活躍出来るようなデザインもご用意しております。唯一無二のオリジナル作品をあなただけの宝物にして頂けたら幸いです

​参照サイト
区画NO.43
登録名:Stellato Y
​取扱い品目:グルーデコ、リボンワーク
​プロフィール

経堂で自宅サロンのお教室を開催しておりますStellato Yと申します。スワロフスキーを使って作るグルーデコアクセサリー、リボンリース、リボンバック、ファブリックハンガーなどのリボンワークも行っております。大人可愛いものからお子様にも喜んでいただける作品を心がけております。当日はキラキラ輝やくステキな作品をたくさんお持ちいたします

​参照サイト
区画NO.44
登録名:竹楽遊人
​取扱い品目:竹細工(子どもスーパー竹とんぼ)
​プロフィール

子どもから大人まで皆に喜んでもらえるようよく飛ぶ竹とんぼ作りに精進しています。簡単に飛ばせるレベルから経験値が必要なハイレベルまで準備しています。自然の摂理に則った作りこみを行っており、当代一の子ども用竹とんぼだと自負しています。顧客満足度を上げるため日本初の仕掛けでの飛ばし技術向上指導を始めました

​参照サイト
区画NO.45
登録名:Olive
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

ペーパービーズでアクセサリーを制作しているOliveです。ペーパービーズとは細長くカットした紙をクルクルと巻いて作る紙製のビーズのことです。表面にコート剤を塗ることで耐水性とツヤが生まれ紙とは思えないほど素敵なビーズになります。特にイヤーアクセサリーは紙製のため軽量なので耳への負担も少なく着けやすいです。是非一度大人可愛いいペーパービーズアクセサリーをお試し下さい

​参照サイト
区画NO.46
登録名:☆aya☆
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

ヨーロッパのヴィンテージパーツやスワロフスキー、レジンアクセサリーなどを組み合わせた一点物アクセサリーです。毎日がキラキラしてハッピーになれるようなアクセサリーをお届けできたらと思い一つ一つ心を込めて作成しています。

​参照サイト
区画NO.47
登録名:S&J Bros.
​取扱い品目:犬服、ペットグッズ
​プロフィール

着心地の良いニット生地を中心に季節に合わせた犬服を製作しています。また多頭飼いの方にも優しい価格を目指しています。

​参照サイト
区画NO.48
登録名:mammy hand
​取扱い品目:がまくちバッグ
​プロフィール

海外からいろんな金具や素敵な生地を見つけ、オリジナルがまぐちバッグを作っています。大人カッコいいがまくちバッグを作っています。着物や帯のリメイクバッグも作っています。小さな子供から年配の方まで、片手で簡単に開け閉めができるがまぐちバッグを、ひとつひとつ丁寧に手縫いで仕上げています。

​参照サイト
区画NO.49
登録名:KUNU・KUNU(クヌクヌ)
​取扱い品目:布クラフト
​プロフィール

都内の出店のほか、近県にも足を運び自作の作品を見ていただいています。シンプルで飽きない服と生活小物を生地を無駄なく使って制作しています。作品は年齢を問わずお使いいただいています。

​参照サイト
区画NO.50
登録名:FelizRosa
​取扱い品目:ピアス・イヤリング
​プロフィール

ニッケルフリーのメッキを施した金属アレルギー対応のピアスイヤリングをハンドメイドしています。チェコビーズ・スワロフスキー・ドイツ製アクリルパーツを使用しておとなかわいいきれいめコーデを意識してお作りしています。
宜しくお願い致します。

​参照サイト
bottom of page