top of page

2020.4.12 経堂テラスガーデン.4出店者リスト(区画No.31~40)

区画NO.31
登録名:M.works
​取扱い品目:リボン雑貨
​プロフィール

お子様から大人の方まで楽しめるヘアリボン、リボン雑貨を取り扱います。ご自分用にもプレゼントにも最適です!

​参照サイト
区画NO.32
登録名:ヘラヂカ・ミシン
​取扱い品目:ぬいぐるみ服、お子様向け布小物
​プロフィール

布とミシンが大好き!我が子に使わせたい、ランドセルカバーやキーケース、移動ポケットなど主にお子様向けの布小物を作っています。試行錯誤して生み出した作品は、多くのお客様からご好評いただいております。また、子供服をそのまま小さくしたようなぬいぐるみ服はオリジナルデザインのステンシルを施し、細部までこだわって作っています。作品をぜひ会場でお手にとってご覧ください。

​参照サイト
区画NO.33
登録名:ごち工房 mokuboku
​取扱い品目:木工雑貨
​プロフィール

男前ヴィンテージ調のデザインから可愛い小物まで、ガーデニング雑貨を中心に日常で使いやすい作品をたくさんご用意いたします。

​参照サイト
区画NO.34
登録名:Sweet Dream Baskets
​取扱い品目:犬猫用バスケット
​プロフィール

丸くなるのが大好きな猫たち。バスケットの中は猫たちにとって至福の空間。 素敵なバスケットなら、そのままインテリアにも。夏は涼しく、冬は暖かい素材で、居心地のいいバスケットを. あなたの猫にプレゼントしてみませんか?あなたの気分や好みに合ったデザインを見つけてみてください。ご希望のデザインでお作りすることもできます。あなたの猫の名前を入れることもできますよ。

​参照サイト
区画NO.35
登録名:Gardenia by Rosa
​取扱い品目:コスチュームジュエリーとイヤーフック
​プロフィール

ヨーロッパヴィンテージビーズやボタンを使った一点もののコスチュームジュエリーとイヤーフック。インスピレーションは我家の薔薇庭の植物と生き物たちです。

​参照サイト
区画NO.36
登録名:シャロンママ
​取扱い品目:プリザーブドフラワー、アートフラワー
​プロフィール

アレンジメントフラワーのお教室を20年程しておりました。最近はプリザーブドフラワー、アートフラワーのアレンジでハンドメイドに出店しております。生活の中にお花があると癒されます。今、1番好評なのは、お仏壇用プリザーブドです。お花を買いに行かれないお身体の方、お仕事で買いに行かれない方に喜んで頂いております

​参照サイト
区画NO.37
登録名:Rumiko~陶磁器~
​取扱い品目:陶磁器
​プロフィール

普段使いの食器や花器などの陶磁器を制作しております。うつわを使ったり飾ったりするだけで日常の空間をちょっと豪華によそいきに、演出できるような作品作りを心がけています。末永く使っていただくために、手に持って使っても負担にならないよう軽めの作風も特徴です。実際、手に取って軽さや質感を確認しながら、お気に入りのうつわを探してみてください。

​参照サイト
区画NO.38
登録名:木遊工房
​取扱い品目:木製カトラリー
​プロフィール

木を素材とした作品を作ることをメインとして、びわの木のスプーン・フォーク、かしの木の調理用の木ベラ、箸置きとセットの6角箸など独創的な作品を作ることを心がけています。また、科学塗料を使わずに昔からある柿渋やえごま油などの天然素材を用いた作品を提供しています。

​参照サイト

​@

区画NO.39
登録名:メゾン・ファンタスティーク
​取扱い品目:アクセサリー、かご
​プロフィール

蚤の市でお気に入りを見つけた時のように生活が少し楽しくなるものを作っています。使えば使うほど、雰囲気も色も少しずつ自分色に変わって、長く長く使えるラタン(籐)のかごやビジュー、生活雑貨を気軽に手にとってご覧ください。

​参照サイト
区画NO.40
登録名:SHIKI
​取扱い品目:革製品
​プロフィール

幼少の頃から、自然界の景色や自然現象に魅了されてきた毎日を過ごしました。少しづつ変わりながら、途切れることなく続いていく美しい『自然』はいつでも私たちにパワーを与えてくれます。皮革という素材はそんな有機的な美しさを魅せてくれる地球のピースの一つです。SHIKIでは時間をかけて大切に鞣されたヨーロッパの革を使用しています。是非ご覧ください。

​参照サイト
bottom of page