top of page

2020.4.12 経堂テラスガーデン.4出店者リスト(区画No.21~30)

区画NO.21
登録名:Atelier BLANDINE
​取扱い品目:キッズエプロン・布製キッズ小物雑貨
​プロフィール

​Atelier BLANDINEでは、シンプルに可愛らしく、使い心地の良さにこだわる子供エプロンとキッズ小物を作っております。主婦歴20年、ハンドメイド歴40年のベテランママが、国産生地を選び、子育てママ目線で、デザイン及び縫製を重視し、愛情を込めて、お子さんがずっと気に入ってくれ、長く使えるものをつくります

​参照サイト
区画NO.22
登録名:ねこちゃん工房
​取扱い品目:着物リメイク日傘
​プロフィール

着物リメイクで主に日傘を制作しているねこちゃんです。一般的な日傘の他、着物リメイクでは珍しいかわず張り(二重張り)の日傘も用意してお持ちいたします。

​参照サイト

​@

区画NO.23
登録名:candyline
​取扱い品目:デニムバッグ、布小物、ヘアーアクセサリー
​プロフィール

デニムリメイクバッグをメインに布小物やお子様に人気のヘアーアクセサリーなどを作成しています。お子様から大人の方までご覧頂けるラインナップとなっております。お気軽にお立ち寄り下さい。

​参照サイト
区画NO.24
登録名:藍染工房「Blue Hands』
​取扱い品目:藍染め
​プロフィール

昔ながらの型染技法や、藍染の印半纏生地を活かして、 いつまでも大切にして欲しい一点物を、ひとつ一つ考えて、染めて、仕立てて、産み出しています。究極の一点モノを、どうぞ。

​参照サイト
区画NO.25
登録名:Chocolat
​取扱い品目:刺繍小物 布小物 
​プロフィール

布が大好き!手芸が大好き!ほっこり笑顔がこぼれるような、可愛い物を日常にプラス出来たらと思います。ひと針ひと針、真心を込めて…既製品にはない温かみのある作品作りを心がけています。

​参照サイト
区画NO.26
登録名:はーとらんど
​取扱い品目:オーブン陶土の焼物
​プロフィール

オーブン陶土で小さな犬と猫、箸置きを作っています。お手元に置いていただいて、焼物の柔らかさと温かさを感じていただけると嬉しいです。

​参照サイト
区画NO.27
登録名:蓮華屋雑貨店
​取扱い品目:バッグ、布小物、ピアス、イヤリング
​プロフィール

普段使いに丁度いいバッグや、出し入れしやすいバッグインバッグなどを製作しています。

​参照サイト
区画NO.28
登録名:TC工房
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

テーマは、自然、動物、そして美しいもの。指輪やネックレス、ピアスなど小さな世界ですが、いつまでも眺めていたくなるようなクオリティの高いものを作っていきたいと思っています。

​参照サイト
区画NO.29
登録名:Rubanrose
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

身につけた瞬間、心も華やかにときめくような可憐なジュエリーとなるよう想いを込めてk14gfとパールを中心とした天然石をつかい華奢さが上品なジュエリーづくりをしています。K14GF(ゴールドフィルド)とは総重量の1/20を14金で占める、金張り加工の素材です。長時間使用しても変色したり剥がれたりする心配がほとんどないため、ゴールドの上品な輝きや質感を長くお楽しみいただけます。

​参照サイト
区画NO.30
登録名:plumeria
​取扱い品目:カルトナージュの布箱
​プロフィール

カルトナージュの布箱を作っています。箱からすべて手作り一点もので、貼る布を変えることで年齢・性別に関係なくご利用いただいております。お部屋のアクセサリーやプレゼント用として大変喜ばれております。お気に入りの箱を見つけて下さい。

​参照サイト
bottom of page