top of page

2020.4.12 経堂テラスガーデン.4出店者リスト(区画No.11~20)

区画NO.11
登録名:DovesA Jewelry
​取扱い品目:アクセサリー、ジュエリー
​プロフィール

​様々な天然石やシェル、パールを使って14kgf製ジュエリーを製作しています。アレルギーが出づらく、いつまでも愛用出来るように劣化しにくい一点を目指してひとつひとつ大切にお作りしています。イヤリングのパーツはK16GP、もしくは樹脂となります

​参照サイト
区画NO.12
登録名:流八
​取扱い品目:天然木の靴べら
​プロフィール

自然の形をいかしつつ、全て手作業で1本の木(枝)から削り出して作っています。似たような物はあっても、同じ物は1つとしてない世界にただ1つの商品です。

​参照サイト

​@

区画NO.13(ワークショップ)
登録名:Bellflower
​取扱い品目:ドライフラワーアレンジメント製作体験
​プロフィール

講習会を開き、季節のドライフラワーになる花材を使って、自分だけのオリジナルのスワッグやリース作りのお手伝いをします。植物や花に語り合い、至福のひと時を過ごせたら幸せに思います。

​参照サイト
区画NO.14
登録名:maman-n
​取扱い品目:アクセサリー(ピアス、イヤリング)
​プロフィール

本物のお花を使ったアクセサリーを制作してます。子育て中のママさんでも気兼ねなくつけられるようなシンプルかつお花を使ってる分華やかなアクセサリーです。

​参照サイト
区画NO.15
登録名:アトリエ帽子雲
​取扱い品目:帽子
​プロフィール

シンプルでおしゃれな帽子作りを目指しています。ベレー好きな方も初めてかぶる方もたくさんのベレーの中からぴったりの一つを見つけてください。

​参照サイト
区画NO.16
登録名:Charo mof-mof
​取扱い品目:アクセサリー
​プロフィール

ヴィンテージパーツや天然石を使用した媚びない迫力ある作品づくり目指しています。

​参照サイト
区画NO.17
登録名:Merfare
​取扱い品目:レジンアクセサリー、ビーズアクセサリー
​プロフィール

本業はネイリスト&エステシャンですので手先は器用です。器用さを活かしてオリジナル性ある作品を制作しています。ぜひ、お立ち寄り下さい。

​参照サイト

​@

区画NO.18
登録名:K帽子製作
​取扱い品目:帽子
​プロフィール

季節に合わせた布製帽子をお持ちします。同じ生地で同じ形は一つだけの一点ものです。お買い上げ前の帽子裏には薄い不織布を着けていますので気軽に試着してくださいます

​参照サイト
区画NO.19
登録名:weekend
​取扱い品目:布小物・アクセサリー
​プロフィール

世界の布や刺繍・デニムをリユース&リメイク。布小物を中心にエキゾチックでカラフルなオリジナルアクセサリーをデザイン制作しております。エキゾチックでヴィンテージな風合いをお楽しみ下さい。

​参照サイト
区画NO.20
登録名:3がつうさぎ
​取扱い品目:フェイクスイーツ
​プロフィール

食べられないスイーツはいかが? 新鮮なフルーツやサクサクの焼き菓子(のように見える粘土作品)です。手にした時に思わず笑顔になるリアル可愛い作品をお届けします。

​参照サイト
bottom of page