top of page

2019.5.12 溝口駅前商店街.4出店者リスト

区画NO.111
登録名:happy☆smile
​取扱い品目:リボンのヘアアクセサリー
​プロフィール

親子お揃いでご使用いただけるリボンや、大人かわいいリボンを目指し丁寧に心を込めてお作りしています。

​参照サイト
区画NO.112
登録名:木福
​取扱い品目:木製の雑貨、アクセサリー、置物
​プロフィール

木製の小さな雑貨やアクセサリー等を制作しています。木の温かみのある雰囲気を活かし、日常生活にほんのりと癒やしを添えられる作品作りを心掛けています。作品はすべて数センチ程の小さいものなので、ちょっとした贈り物にも最適です。

​参照サイト
区画NO.113
登録名:M
​取扱い品目:ビーズアクセサリー、手編み雑貨、小物雑貨
​プロフィール

普段から身に付けられるシンプルで『それいいね』と言って頂けるような作品を心を込めて素材選びから拘って製作しております。

​参照サイト
区画NO.114
登録名:古社工芸
​取扱い品目:木製地図パズル
​プロフィール

。地図専門で市町村の形をピースにした木製手作りパズルを作ってます! 各都道府県はもちろんのこと海外や年代別の地図パズルも作ってます。マニアックな地図のパズルを作っていきますので、見ていただけたら嬉しいです

​参照サイト
区画NO.115
登録名:猫に鈴・りんりん
​取扱い品目:布ぞうり、浴衣地ウエアー
​プロフィール

布の残り地がもったいなく感じ、10年ほど前より布ぞうりを作っています。また、ぞうり用にと思っていた浴衣地の柄がとても素敵なことに気づき、その柄を生かすために浴衣地でウエアーを作り始めました。夏のお風呂上りなどに好評です。

​参照サイト
区画NO.116
登録名:welina
​取扱い品目:デコアクセサリー
​プロフィール

welina。ハワイ語で愛を込めて…という意味です。キラキラアクセサリーを中心に、かわいい?と思う作品を日々作製しています。身につけてお出かけするのが楽しくなるような作品を愛を込めて…。皆様にお届けしたいと思っています。ぜひご覧ください。

​参照サイト
区画NO.117
登録名:トリイ材木店
​取扱い品目:木工
​プロフィール

材木屋が作ったベンチ、マナ板、その他の生活雑貨の販売です。

​参照サイト
区画NO.118
登録名:FISI
​取扱い品目:婦人服
​プロフィール

コーディネートの主役になれる服をコンセプトに、流行にとらわれない独自の世界観をお届けします。素材からシルエット、デザイン、全てを一から制作。私が欲しい物、良いと思える物が、たくさんの人に共感してもらい、たくさんの人の手に渡って頂けたら嬉しいです。職業用直線ミシンと職業用ロックミシンを使用していますので縫い目もご安心下さい。
 

​参照サイト
区画NO.119
登録名:e komo mai*
​取扱い品目:バッグ・アクセサリー
​プロフィール

ビーチやハワイを感じるトロピカルカラーを中心にバッグ・アクセサリー・インテリアを製作してます。

​参照サイト
区画NO.120
登録名:ヒガシノニワカラ
​取扱い品目:多肉植物のアレンジ
​プロフィール

多肉植物の生命力や不思議な生態をアレンジや寄せ植えにして紹介しています。

​参照サイト
bottom of page