top of page

2023.10.21 そごう横浜店.出店者リスト(区画No.1~10)

区画NO.1
登録名:ハンドメイドショップUT
​取扱い品目:布小物 バッグ
​プロフィール

好きな生地で、好きな物を作ってます。

​参照サイト

区画NO.2
登録名:Product by dadada
​取扱い品目:かばん、布雑貨
​プロフィール

オーダー家具などを経て2023年より正式に始動した、ファブリックプロダクトdadada(ダダダ)。独自の変わった視点で、主に鞄や雑貨などを製作。皆様の生活の一部になれるような、普遍的なプロダクトを目指して一つ一つ丁寧に製作しています。

​参照サイト
区画NO.3
登録名:M.M.GRACE
​取扱い品目:ステーショナリーアイテム
​プロフィール

水彩画や線画の植物たちをベースに毎日に寄り添い続けるシンプルで優しい デザインのステーショナリーアイテムとオーダーメモリアルアイテムをお作りしています。 大切な方へ気持ちを贈る時間を優しく豊かなひとときに。お子様のかけがえのない成長の思い出作りに愛おしさを。植物たちのペーパーアイテムを通じて生活の中に、彩りと優しさをお届けできれば幸いです。

​参照サイト
区画NO.4
登録名:KA atelier
​取扱い品目:オリジナル布巾、手のひらサイズのミニ額
​プロフィール

日本画家 菱沼 明子の作品とその細やかな筆遣いや色味をデジタル版画化で忠実に再現したA5~A3の小作品、クリスマスなどの季節のカード、レターセットなどのペーパーアイテムを紹介しています。

​参照サイト
区画NO.5
登録名:和モアスタイル
​取扱い品目:着物リメイク雑貨・インテリア雑貨
​プロフィール

着物の生地をリメイクして作ったインテリア雑貨を取り扱っています。商品は色打掛で作ったものもあり、挿し色を使って現代風のデザインに仕上げました。

​参照サイト
​区画NO.6
登録名:Kakuei Kyuta candle
​取扱い品目:キャンドル
​プロフィール

キャンドルを作っています。動物やスイーツ?のクスッと笑えるような作品を心がけています

​参照サイト
区画NO.7
登録名:taroharu
​取扱い品目:布小物
​プロフィール

男の子と女の子を育てる元保育士の2児の母です。ハロウィンでの仮装にはまりハンドメイドの世界に入りました。今では自分が使ってよかったベビー、キッズグッズを中心に布で作った商品を販売します。ご縁がありましたら嬉しく思います。

​参照サイト
区画NO.8
登録名:hituziya
​取扱い品目:毛糸の帽子、手甲など
​プロフィール

オリジナルの編物作品を作り続けて、見て楽しい身につける事で、心と身体が暖かい、カラフルで可愛いながらも技術と糸遊びが凝縮された先品です。

​参照サイト

​@

区画NO.9
登録名:kiwigars
​取扱い品目:メンズアクセサリー
​プロフィール

《さりげなくかっこいいごつくないメンズアクセサリー》をコンセプトに、アクセサリーを製作しています。メンズアクセサリーと書いていますが女性のお客様にも多くご利用いただいております。 ごついアクセサリーではなく、女性のように華奢過ぎない、かっこよさもアピールしたアクセサリーが欲しくて自分で製作を始めました

​参照サイト
区画NO.10
登録名:夢_華屋(yume_haruya)
​取扱い品目:パラコード作品
​プロフィール

JIS企画に則ったパラコードやパーツを使用し、安心安全なペット用の首輪やリード等を作成しております。その他、オーナー様用の作品もお取扱い致しております。オーダーもお受け致します。

​参照サイト
bottom of page